Typhoon Love

Poetry is nine years old

長距離

告知ばかりのつまらないブログに成り下がっていたので日常をかいつまむことでリハビリをします。

 

ライブもひと段落して、また日常に戻っています。

相変わらず仕事は忙しく、毎日モチベーションを維持するので精いっぱいです。

 

ベースは、少しだけでも触れるようにしています。先日のライブで一か所塗装欠けが生じたのでタッチアップしないと。

 

いわゆる積ん読が全く解消されないので、どうしたものかと考えます。職場の昼休みとかで読みたいんですけど、気取っていると思わるのが嫌なのと、まとめて読み進めたいのでなかなかうまくいきません。

町田康の供花が100円だったので買いました。詩集なら家のトイレに置いておけば読めそうだ。

 

髪が結構長くなってきたので、ドラッグストアで安物のヘアブラシを購入し使用したのですが前まで持っていた樹脂のやつと全然違いました。豚毛の。

もっといいやつだともっといい感じになるんでしょうかね。

 

こないだ初めてロト6というやつを勧められて買ってみたんですけど、5回分?くらい買うと2週間ちょっとくらい楽しめていいですね。僕は基本的にギャンブらないのですが、宝くじ関係だけは気まぐれで買います。抽選まで期間があるので、安く長く楽しめて良いです。

 

こんな感じです。来月は頭にカリガリのライブがあります。楽しみです。

hideの映画も観に行きたいです。楽しみです。

 

 

意外と結構聴きますエレカシ