Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

肩で身体で

昨日はお花屋さんのライブ?でした。

 

大泉リサさんの個展のオープニング・パーティーでです。

「大泉リサ 個展」 -絵と映像と写真と演劇的な考察-|タナラン&ハガランブログ

 

いつも参加するギタリスト、ボーカリストが残念ながら予定が合わなかったため、わたし、ドラム、テルミンというなかなか物珍しい編成での演奏でした。

 

ギャラリーで演奏するのは初めてでしたが、新鮮で楽しかったです。音も悪くなかったです。もっと響くかなと思いましたが、丁度いい塩梅でした。またやりたいな。

いつもよりも音量は出せませんので、どうなるかな、と思ったんですがわたしはいつも通りやったつもりです。難しかったです。お花屋さんは頭が疲れます。

 

個展自体は14日まで開催しておりますし、入場は無料ですし、メチャメチャ広いわけでもないのでフラッと覗いてみてはいかが。思ったより手の出しやすい値段です。

周りも仙台にしては閑静で良かった。

 

久しぶりに会った大学の友達とかもいてにぎやかでした。

 

 

お呼ばれして演奏する機会がもっと増えると良いなと思います。

お花屋さんだとそのあたりフットワーク軽めにできそうですので、おふぁ~待ってます。

f:id:kishioni:20150610223507j:plain

良い写真。もっとうまくなりたいもんだ