Typhoon Love

Poetry is nine years old

utkt

そこそこ出来ごとがあった気がするのですが、いざ書こうとすると忘れてしまいます。

これはお目当てのCDがあるのにブックオフに入ると忘れてしまう現象と同じです。

 

歯が痛かったです。

痛かったということは過去痛かっただけで今は痛くないという意味なんですが、

じゃあ今はもう完璧なワケ?と聞かれると素直に首を縦には振れません。

親知らずが邪魔して奥歯が虫歯になって痛いのだ、と思っていたのですが、歯科の先生によると智歯周囲炎というやつらしく、いわゆる親知らずの周りの歯肉が炎症を起こしているとのことでした。

正直なところ虫歯のリスクは変わらずあるわけなのでチャチャっと抜いて欲しいです。

歯医者さん遠いんですよね。平日は行けるかギリギリわからないくらいで。

来週また診てもらうつもりなので、できれば抜いてもらえるように言いたいです。言えるかな~

 

先日は久しぶりにスカトロ☆グーニーズの練習がありました。

音を出すのはライブ以来でしたが、皆思ったよりも高めの水準で仕上げてくれていたので尊敬してしまいました。

ライブはそのうちあるような気がします。

 

M.A.Dでも。

毎度セットリストが変わるので新鮮です。源五郎丸さんはすごいスピードでトラックを作って来てくださるので脱帽しますね。

歌詞を覚えなければ・・・ライブは確か、9/17だったはずです。

 

昨日でまた職場から一人去りまして、私が入社してから6人目?になります。

数年前から仕事に関してはヤケクソというか諦めの境地でやっているので本当に辛いな、というのはあまりないのですが、待遇、環境等の面を考えると自分以外の周囲の人々に影響するので難しいところですよね。

こういう時こそ冷静にならないとな、とは思いますが、それなりに八方塞がりな雰囲気もしますので、やはりヤケクソ根性は必要になってしまうんでしょうね。

 

www.youtube.com

 

ゆっくり畳の上で眠りたいような気分です。