Typhoon Love

Poetry is nine years old

夢より私的な

ども~

 

記事を書いていない間に歳を重ね、月は変わり、8月です。

27歳になりました。数年前から恥の上塗りと化してきた誕生日ですが、それでも祝って下さる方がいるというのはありがたいものです。

誕生日プレゼントは随時受け付けております。

 

今月は予定が。

11日に母校のサークルのOBライブに出るんですが、やはり卒業しちゃうとなかなかバンドをやったりはおろか楽器に触れることも減るようで、あまり出演者は集まりづらかったようです。

それでも観に来て皆で集まってだらだらと話などできる場になると良いと思います。

内輪感が出ますが一般の方ももちろん入場可能だそうです。

第二公園スタジオにて。夜から。

お花屋さん、スカトロ☆、筋少のコピバンで弾きます。

 

 

あと私は関係ないのですが、スカトロ☆グーニーズのボーカルであるゴトークンがグループ展に出展するようです。こちらももうすぐです。4日(火)から9日(日)まで。会場は以前大泉リサさんの個展で演奏させていただいた場所と同じです。

Frankly on web

ゴトークンとは大学からの付き合いではありますが、ずっと描いてきたことは知っているつもりですし、その割にはあまり発表の場に出ないことを勿体無くも思っていたので、今回の件は嬉しく思いました。

 

連日暑い日が続いており、毎朝日焼け止めを塗ったくって出社してますがそれでも焼けてしまいますね。残念。