Typhoon Love

Poetry is nine years old

狂う舐る玩ぶ

久しぶりの休みの気がするのは火曜がライブだったからだと思います。

若干の無力感と猛烈な疲れがあり、さすがに年齢を感じました。

 

少しベースを触りつつ、休息の日となりました。

 

10月くらいにまたライブを企画したいなと思っていたので、気付いたらもうあんまり時間が無いことに気付き焦っています。

平日にしかライブをしない私たちですので、前回はブッキングでだいぶ難儀をしました。会場が山形でしたしね。

あまりバンドの知り合いネットワークみたいなものを発達させる努力をしてこなかったのでそもそも声を掛けられる方々が少ないというのもあります。前回はそれでも皆さん前向きに考えてくださってありがたかったです。

 

とはいえあまりにもフラれるのは私の気が重くなり、日々の生活に翳を落とす原因となり得ます。

なので、近々募集とかをかけるかもしれません。

ライブ自体は山形で10月20日(火)あたりを狙っています。

 

ご一考ください。