Typhoon Love

Poetry is nine years old

朱鷺の雪崩に実を噛ませ

先日はライブでした。お疲れさまでした。

 

始まってみるとあっという間で楽しかったです。

前回、前々回よりも少し練習不足だったので不安でしたが(そして的中しましたが)自分の技術的な面を除けば楽しくステージング出来たなあと思います。歌うのは結構楽しいです。

既知の出演者が多くて、人見知りの私でも比較的リラックスできました。失礼のあった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

SILK DUZZ FACTORYの皆さんともお話してみたかったんですがタイミング掴めず残念でした。

 

DarkNightということで、企画してくださったMonique Darveさん、本当にお疲れさまでした。コピーにも関わらず出させていただいてありがたい限りです。

仙台というかHooK界隈はなんとなくラウドでメタルでスクリームなバンドが多いイメージなので、そのあたりの雰囲気に良い意味で水を差すようなイベントとして続いていければ素敵な予感がします。

 

www.youtube.com