読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

あのLOVE このLOVE

こないだ千葉県は本八幡までcali≠gariのライブを観て来たのでした。

制服限定ということで最初はスラックスにシャツにカーディガン(ガーディアン)で行こうかと思ったんですがやっぱ上着ないとダメかなと思いスーツで行ったらカーディガンだけでも全く問題なかったです。悔しい。

ルート14は初めて入るライブハウスでしたが作りが謎かつ客に優しくない感じで「ほぉ・・・」となりました。音も特別良いわけじゃない印象で。

 

もっと12の曲いっぱいやるかな?と思いましたがそうでも無かったです。

 

リンチ、舌先、ハラショー、青春狂騒曲とかやってくれて嬉しかったですが、金髪発狂でやった混沌の猿とせんちめんたるも聴きたかったですね。というかセットリストこんなに変わると思ってなかったのでファンサービスすごいなあと思いました。

 

午前中は春画展を観てきたんですけど人が多すぎてとてもじゃないですがゆっくりは周れませんでした。なので図録を買いました。物販のTシャツ、結合部にわざとポケットを配置するデザインでカッチョよかったです。欲しかった。

 

twitterで宣伝しまくってますけど来週の火曜はライブです。そして午前中は歯医者です。

マジで何人来るの?状態なので、予約しようがしまいがカンケーないですが行く人はそれらしいことをつぶやいて欲しいです。

たくさん練習したつもりですが、そもそも5人揃って練習できた回数は少ないのでどうなるかわかりません、と予防線を張ります。

でもしむにいはここ最近では一番やる気になって頑張ってくれたので、そのあたりは報われますように、と(他人事みたいですが)思います。

物販も新しいものを用意したいのですが間に合わない気しかしませんので対バンさんの物販を買いなさい。僕らにはねぎらいをください。以上。

 

f:id:kishioni:20151107235416j:plain