Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

轍の眼が実

昨日はライブだったんです。

 

平日チャンピオンⅡという自主企画でした。

ご来場いただいた皆々様、対バンのお願いに応じ出演して下さった皆々様、企画の申し込みに対応していただいたsandinistaの皆々様、ありがとうございました。拙い運営でご迷惑をおかけして申し訳ない。

 

とりあえず致命的トラブルもなく終わることができてほっとしています。

 

セットリストは

 

スカトロ☆グーニーズのテーマ

ゴムんなさい。

うんちんぐバックホーム

エクスカリバーR18

恋の☆HIKIGANE

爆乳日和

頭が悪くて困っちゃう

大道芸人なりのクロスソウル(新曲)

呪い

【アンコール】

東大一直線~そうだ京都、行こう~

 

でした。これだけ見てもわかんないよね。

 

自分としてはハモりとかコーラスが多いし結構面倒くさいフレーズが多くて大変でした。大変でした。演奏はいつも通りの崩れっぷりよりはちょっとマシだったかなといったところです。目算で盛り上がってたっぽいのでいいか。

 

新曲は大道芸人なりのクロスソウルという曲でした。初めて聴いた時に伊藤君に「クロスソウルってどういうこと?」と聞いたら「そりゃあ、魂の交差だよ」と言ったので、そのままの意味なのね、と思ったことを思い出します。いい曲だ。

 

アンコールは今回はやらんぞ、と固く誓ったのですが結局やることになってしまった。

みんな、僕たちの企画だからといってアンコール要求しなければいけないなんて決まりはないんだよ、と言おうかと思いましたがさすがに怒られるかなと思ってやめておきました。

 

対バンのみなさんは皆実力があって恐れおののきました。イベントとしてはクオリティが高くなるので安心しました。

私が声をかけたsmokin'planetとSINO RE-BUILD PROJECTSさんとは結構話せましたけどBRAVE BLADEさんとはあまり話せず残念でした。人見知りが深いので勘弁していただきたい。いい人そうな人たちで良かった。皆。

それぞれジャンルが違ってとても良かったです。個人的に同じようなジャンルが固まるよりも色々なジャンルを観られる方がお得感があるので。耳にも新鮮だ。

 

出演したことを後悔するイベントになってないといいなと思います。

 

そういえば今回試しに作ったメンバーシールがバカ売れして本当に怖かったです。

シークレットありとか言わなきゃよかった。ちょっと滑ったみたいになったし。

無駄遣いさせてしまって申し訳ないのですが中身見えないシステム自体はゲーム性があって良さそうなのでシークレットを無くすもしくはシークレットをゴージャスにするなどの対策をとりたいです。

あと、ギリギリ発注した新しい物販は今日届きました。悲しい。お披露目は来年のいつかですね。平チャンⅢか、もしくはなんかライブ出たら持っていきます。

 

 

前回の平チャンでは思ったよりずっとたくさんの人に来ていただいて驚きましたが、今回も同じくらいの人数のお客さんがいらしたようで安心しました。2回目は大事なのです。前回で「また観たい」って思ってくれたかがわかるので。

同様に次回のライブもそこが心配だ。また行きたいなと思わせるライブ、イベントになっただろうかと思います。対バンのみなさんもまたやりたいなと思わせられるイベントになっただろうかと思います。

 

そんな感じで。年内はもうライブはないです。雪降るし。寒いし。

音源作る予定も今はないので、もし新譜作ってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って人がいらっしゃいましたら私以外のメンバーにtwitterなどで執拗にリプライを飛ばしてください。symnyとかを動かせると強いです。

 

終わり。

 

f:id:kishioni:20151122232806j:plain

シークレット。