Typhoon Love

Poetry is nine years old

此れが惟なもんで

わずかに撮っていた写真をアップ。無事完成しました。

 

f:id:kishioni:20151004200105j:plain

抜いたとこにメイプルのツキ板を差し込む。黒いのはローズでなくエボニーの粉とタイトボンドを混ぜたもの。

f:id:kishioni:20151213212013j:plain

削り。この時点でテンション上がってました。

f:id:kishioni:20151010172813j:plain

エポキシ流しこみ。縁が濁って見えるのは気泡です。

f:id:kishioni:20151213120607j:plain

マスキングテープに接してた部分が盛り上がっていたので#60くらいからペーパー掛けました。その時の傷がなかなか消えず諦めちゃった。白い点々はコンパウンドが詰まったやつ。

f:id:kishioni:20151213210911j:plain

無事完成。ナットも上手く調整できました。弾きやすい。楽しい。嬉しい。

 

音はこんなんです。

 

 

これこれ~!!って音がして楽しい。嬉しい。

 

以上。質問などあれば応えます。