Typhoon Love

Poetry is nine years old

13の夜

昨日、一昨日とスタジオでした。今年初めてのスタジオ。

 

一昨日はスカトロ☆グーニーズ。ドラムがサポートなのと、みんなカンを失っていないかとで少し不安でしたがなんとかなりそうで安心しました。

ドラムスタイルが全く違うので、曲の表情も変わります。自分のプレイも触発される部分がありました。

以前もサポートで現・雨ニモ負ケズのJrくんにも叩いてもらったりもしましたが(2/29のライブで解散するそうなので興味のある方は観に行ってみてね)、基準がSちゅんで馴染んでいるので音色はもちろんタイム感みたいなものの違いがわかって興味深いです。

楽器を演奏しない人からするとドラムは音程に重きを置かないとかエフェクトかけたり特殊な音色の幅が狭いとか、あんまり変わんないんじゃないのって思ったりすることもあるかもしれませんが結構違うもんなんですよ。

いつもよりオラッと感のあるライブになりそうです。

 

昨日はお花屋さん。

フレットレスベースを持っていって弾いてみましたがやけにモワッとしてしまって???って感じでした。

17日の会場と同じ場所だったので、設営とかそういうとこ確認しつつ。ふわっと。

 

というわけでインフォメーション。

 

1/16(土)

「魂」

郡山 利蒜堂

14:30/15:00

¥1500+D

waikikichampions

Petra-flurr

Group a

kika

CHIFS

in the sun

hangaku

篠原篤一

荒川淳+偶然の産物

お花屋さん

 

です。長丁場なのと移動とかですごく疲れそうだけれど皆さんすごくて飽きないそうなので楽しみです。

 

 

1/17(日)夜

宮城県仙台市 K'S GARAGE

18:00/18:30(終演は23時前くらいです)

chifs(東京)

ドロロ

サイバティックソーラーダークネス

スカトロ☆グーニーズ

お花屋さん

 

価格は以前の記事から変更になりました。

人類:1500円

受験生:1000円

無職:500円

メンス(月経):300円

こりん星人:30円

妊婦:3円

アラサーツインテール:2円

猿:1円

 

です。アラサーツインテールは耳より上でツインテにしないと認められません。25~34歳まで。公演中に解いてはいけません。

受験生は大学受験以外にもOKにしようかな?当日聞いてみてください。

妊婦の方は足元にお気を付けて。負担が大きいようでしたら家で静養なさってください。

無職はハローワークカードとか?まあ雰囲気で分かるか。

こりん星人はこりん星人。

猿は猿。

 

 

予約はコメントに名前(偽名でもいいです)と枚数を書いてもらえればいいかな。

Twitterの@やDMでもOKです。じゃんじゃん来てくれよな。

 

www.youtube.com

 

そんな感じです。焼き鳥食べたい。焼き鳥キボンヌ