Typhoon Love

Poetry is nine years old

コミュニケーション明妙

先週、先々週と死ぬほど忙しく、気持ち的にも体力的にもあまりよろしくない状態でした。人数がそもそも1,2人は足りないのですが、そこでさらにベテランの方がやむなく欠勤ということでこれまでで一番大変でした。

前の職場でも残業はけっこう多く、月60時間くらいはいっていたので残業自体はそれほど嫌悪感はないつもりだったのですが、現在は残業代が1円も出ないため、モチベーションを維持するのが本当に難しいですね。残業が多くなるほど時給に換算すると安い仕事になっていくという悲しみ・・・

4月から新人も入るようですが、これまでのような経営を続けていればどうせすぐ辞めてしまうだろうな、という予想です。2年足らずで8人辞めてますからね。学ばない上の人たち。

 

話は変わって・・・

 

https://pbs.twimg.com/media/CdgczVhUsAA5r23.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CdgczI9UkAEu6PA.jpg

 

これに出ます。

hirokiさんに誘われてラブライブ!のコピーをすることになりました。

以前特撮倶楽部で参加したのが一昨年?とかですから、このあたりの界隈のイベントに出るのはすごく久しぶりです。個人的には前回はいろいろと残念な出来(自分のプレイとかそういう意味で)だったのでもう声はかからないだろうな、と思っていたんですが、また声をかけていただいて嬉しく思いました。

それにしても他のメンバーの方々、調べてみるとスゴそうな方ばかりで大変緊張しています。足は引っ張るでしょうが、最小限の引っ張りにしたいものです。

 

というわけで行くよ、という方で予約を所望される方はコメントやtwitterとかでひとこと教えていただければ承ります。例によってお金がないのでたくさん来ていただけると私が助かります。

耳コピしてカッチリ弾く、というのはやっぱりちょくちょくやったほうがいいように思いました。耳も鍛えられるし。かっこよくかわいく頑張りたい。

 

www.youtube.com