Typhoon Love

Poetry is nine years old

エンゲルダスト

梅雨まっただ中ですよね。

 

数日前から喉がカスカスになっていてゴホォッて咳が出ます。

風邪の症状は出ていないのでそれほどしんどくないですけど、ずっとのど飴舐めてることによって歯に歯垢が付くのが嫌です。

そろそろ完治。

 

最近は職場でラジオを止められてしまい、毎日の楽しみがゼロです。

最近の曲とかトレンドを知るのには恰好のメディアでした。

井門さんの声が恋しい。あとスギシャマ。

生産性には別に影響ないので復活してくれないかな。ラジオ。

 

映画観たんです。

TOO YOUNG TO DIE!を。

クドカンさんは置いといて、長瀬が破天荒な役柄のドラマとか映画はすごく好きなので観ました。

ベーシストの清(きよし)さんも出てましたし。マッドキャップラフスでおなじみの。

音楽も良いし内容もちゃんと馬鹿だし下ネタも重めで面白かったです。

思わずサントラを買って帰りました。もう一回くらいレイトショーかなんかで観たいです。

クレジットを見ると主題歌のベースはKenKen氏みたいですが、そこは清さんで良くないかと思ってしまいました。プレイスタイル的にも。

 

 

そういえば随分先ですがライブがあります。

Dark night vol.3

10/10(月祝)

仙台Hook

開場1600開演1630

前売1000当日1500

D代 600

アイサビスイミン

Chiru

SINO RE-BUILD PROJECTS

HATE CRIME

M.A.D

ELL

SILK DUZZ FACTORY

 

だいたい知ってる人!なので内輪ノリとかお世辞のぶっかけ合いみたいにならないようにだけすれば良い色合いのイベントになるんでないでしょうか。みんな大人だから大丈夫だ。

 

あちきは例によってBUCK-TICKのカバーユニットであるM.A.Dで参加します。今回は初めてやる曲ばっかりになります。ドキドキします。楽しみです。

出演者がたくさんいて疲れるかもしれませんがご自身の判断でフロアに出たり入ったりしてください。ビニールシートとか広げてお弁当食べながら観られればいいのにね。

 

お金と時間と興味がある人はどうぞおいで下さい。予約取り置きはご一報ください。