Typhoon Love

Poetry is nine years old

水中で歌う猫

ご無沙汰。


パソコンがないことを理由に更新しないでいたんですけど、ツイッターを眺めていたら後輩がブログを書いていたので、無性にブログ書きたい欲が刺激されて携帯で頑張ってログインしました。それだけで満足みたいなところもあります。


見てみたら140日ぐらいぶりの更新。年も変わりました。未来にきました。

でも前記事と大して心持ちは変わっていなくてがっかり。まあそんなもんだ。


去年のM.A.D以来ライブはしてませんし楽器もあんまり触ってません。こないだ触ったら死ぬほど下手になってました。

それに対しての危機感も薄れてきました。他人事みたいですがさみしいですね。


スカトロ☆も諸事情により停止していますし、他に新しくバンドやろうって感じでもないしな…

演奏動画でも…と思ってもパソコンないと編集できないしな〜、みたいな。ただ弾くだけで楽しかった昔の私が見たら泣きますな。


誰か誘ってください。面白そうなやつ(何様なんだろう)



今日はオザケンのニューシングルが発売したみたいだったので買ってきました。良い曲だけど、あんまりガツンと来なかった。ガツンと来ないのが”らしい”のだよ、と言われればそれまでですが。

家にCDを聴く機会がないので、会社への行き帰りの計30分くらいしか聴けないのが悲しい。


カリガリのツアーどこ行こうかな。

ライブももっと行きたいんですけど、一人じゃないからなかなかね。



仕事は今のところ順調です。収入も多少上がりました。みんな仕事し始めると資格とか取り始めるけど、なんか会社で取れって言われんのかな。よくわかんないよね。なんで?


会社のナンバー2の人が、普段はニコニコしてるのにキレると暴言吐きまくって時折手も出るような人で厄介です。

しかも頻度が多い。

部署が違うので私にはほとんど実害はないんですが、同じ部署で頻繁に怒鳴られている人を見ているといたたまれなくなります。

平熱からいきなり噴火みたいな振り幅なので冗談抜きで何か病気なのではと思います。人の上に立つ人は特に冷静であってほしいものです。彼のせいでどんどん新人が辞めていく。なんで怒りを関所無しでバーンと解放できるんだろう。不思議だ。



以上のように、ぐずぐずとした生活を送っていますが、これはこれで不幸せかと言われればそうでもないのがこれまた厄介だ。

まだ火曜日なのにこんな時間まで起きちゃった。

また更新します。鈍ってるな。