Typhoon Love

Poetry is nine years old

国道の宴

仕事に行く途中にパーマ屋さんがあるんですけど、そこの窓ごしに中の棚の上にいる猫を見ています。

白猫と黒猫がいて、大抵白猫です。たまに黒猫だと少し得した気分になります。

今日はプレミアムフライデーらしいですが、片田舎の小さな企業には本当に関係のないことですね。明日は午前中仕事に行かねばならなくなりました。

午後は取れた銀歯を直してもらいにいきます。歯医者久しぶりだな。怖いけど楽しみです。

プレミアムフライデーは賛否あるみたいですけど、消費を促すにもまず金くれや!派なのでなんとかそちらから攻めてくれへんかなと思います。

パソコンないのでグリグリDSのM01とか弄ってるんですけどなかなか慣れないですね。うーん。アコギとか弾きたいですが、マンション(メンション)なのでサイレントギターが欲しいです。いいともに出たオザケンの動画見てたら弾き語りしたくなってきちゃった。飽きそうだけど。他人のこと言えませんな。

そろそろ車の買い替えどきだな、という予感がしていて、まあ私は車へのこだわりはあんまりないんですね。独り身だったら軽でもいいんですよね。安いし、小回りも利くし…

ファミリーカーってわけじゃないですけど、それなりの大きさの車が必要になってくるんだろうな。ミニバンはあんまり好きじゃないから、今のよりちょい大きいハイブリッド車で良いのないかな。

安いやつね。

3月末にはライブイベントであるダークナイトの4回目があるみたいです。M.A.Dでギター&プログラミングを担っていらした源五郎丸さんも名前も新たにベーシストとしてHATE CRIMEに参加しているので見てみてね。平日だから行けるかしら。行きたいな。