Typhoon Love

Poetry is nine years old

天使ングベイベー

最近は物欲が回復してきたこともあって無駄な買い物が多い気がしてます。

つうか収入も多少増えたので、いまいち財布の紐の締め具合がよくわかってないみたいな感じ。

 

この間もクリップチューナーを買いに行ったはずなのにふらっと入ったスポーツショップでセールになっていた服を買ってしまい、そのせいでクリップチューナーを我慢するという愚かっぷりを見せてしまい自責の念に駆られました。

 

百円単位の無駄遣いとかも増えたので、うまくコントロールしないといけません。

パソコンを買うという目標を忘れてはいかんのだ。

 

時計、音楽聴くやつ、パソコンあたりは早めに手に入れないとと思っていますがそれより先にクリップチューナーだ。BOSSのTU-10。

いいかげんフレットレスベースをちゃんと弾けるようになりたい。

 

そして来年の車検までに車も買ったほうがいいんだろうなと思いつつ…

 

月曜日が休みだったおかげで今週は平日が4日しかないのがとっても嬉しいです。