Typhoon Love

Poetry is nine years old

難義

この間、スカトロ☆グーニーズのイトー君と一緒に夕ご飯を食べまして、絶妙な距離感を保ちつつ、絶妙な盛り上がりを見せての解散となったのですが、その中でもやっぱり筋少の話なんかが盛り上がりまして、その勢いで最近は筋少ばっかり聴いています。

 

イッチャン好きなアルバムはキラキラと輝くものなんですけど、最近は最後の聖戦も同じくらい好きになってきました。

活動停止前にでいう後期のアルバムが好きみたいです。多分暗い自分を自分でなんとか元気付けようとしているからかな。

こういう曲にアラサーになっても支えられるとは20歳くらいの頃は思ってませんでしたがね。

 

キラキラで一番好きなのは「ベティー・ブルーって呼んでよね」かなあ。最後の聖戦だと「お散歩ネコちゃん若き二人の恋結ぶ」です。

前に筋肉少女帯のコピーをやりましたが、また出来たらいいなあ。

今度はスラッシュ禅問答とかできたらいいなあ。

 

仕事はまた新たに覚えることが増えてきて大変です。

昔から他人よりも数テンポ遅れて生きているので千切られないようにしないと。最近暇で気が抜けていたので尚更ですね。

オンオフ関係なく気を引き締めないとすぐに調子に乗ってしまうのは悪い癖です。誰かを傷つけてしまわないように。