Typhoon Love

Poetry is nine years old

ちょっかい屋さん

ずいぶん暖かくなってきましたね。昨日は桜を観に行きましたが昼より夜の方が映える気がします。なにか物語が始まりそうに思えるからかもしれない。見えないところが多いというのが大事なのかもしれない。

 

ここ数週、季節の変わり目だからか細かいストレスの積み重ねかわかりませんが気持ちがどんよりしていたんですけどそれが今日あたりでピークに達しそうな感じで、さらに今日は家には自分しかおらんということだったので夕方から突発的にメイクをして風呂まで過ごしました。

 

前からOLの格好してーとか言ってましたがアレはマジで、ライブとかでできたら最高なんですけどライブはないし、それでも制服とかないのでまあ無理なんですけど、とりあえず現実逃避願望のあまり心だけが線路の上を走り回る鉄道少年のごとく現実逃避願望のあまりメイクした感じです。

写真はここには上げませんがまあ男なので男の写真になりますよね。でもゴリゴリ盛ったのは久しぶりだったので楽しかった。

 

たまにホモですかとか言われますけど一応ストレートですね。女装してもカワイイ感じというよりシュッとしたイイオンナ風になりたいです。男とか女とか超越したいと昔から思います。ガタイがいいもんでそれも難しいんすけど。

そんでも化粧映えする顔に生まれて良かったです。ありがとう父母。人にはそれぞれ長所があるのでしょうが、それがわかりやすく表出していて良かった。きっと一生自分の長所に気づかない人もいるだろうから。

 

 

前にメイクしたのがM.A.D休止の時ですから、すげー下手になってましたな。

そろそろKATEじゃなくもっといいやつ使ってみたいんですけど、頻繁にしないので痛みそうなのがな。

 

明日はライブを観に行きます。高校のころに初めてバンドで合わせたギタリストが東京からツアーで来るらしく。楽しみです。

その時合わせたのはオジーのクレイジートレインでしたね。

彼は当時高校生ながらオリジナルバンドで地元のライブハウスをほぼ満員にしたというスゴい人です。こういうの自分からは言いづらいだろうからせめてここに私が代わりに書いておきます。

 

ついでにスタジオも個人練で予約したので楽しみです。スタジオでベース弾くのは、一年ぶりくらいかもしれません。忘れものしそう。

ちょびっと実家に帰ってフレットを自家擦り合わせしたんですけど完璧には直らなかったので、やっぱりどこかに頼むしかないかなあ。無駄に削ってもしょうがないし。

 

 

プリキュア見逃さないように寝ます。

 またラブライブ!バンドみたいなことをする機会があったらプリキュアバンドやったら面白いかな。