Typhoon Love

Poetry is nine years old

学窓gakso

というわけでライブ、古い言い方だと羅犬に行ってきました。

 

beneというバンドです。

http://bit.ly/2pAlJjc

歌声が10年前と変わっていなくてびっくりしました。当たり前ですけどスゴくまとまっていて安心して曲に集中できました。

ギタリストの友人は当時もズバ抜けて上手かったのですがやっぱり今でも上手かったです。やや湿ったギターロックですが結構タッピングとか入っていて、昔やっていた曲でもタッピングしていたな、とか思い出してしまいました。音もリッチでとてもよかった。

 

フロアには当時の友人?らもたくさんいたみたいでしたが、私は高校時代あんまり友達がいなかったのでよくわからず。

また来て欲しいな。

 

そういえばカルクラウンのしょーたくんもたまたま来ていたみたいで、いつもより多めに話せてよかったです。またLUNA SEAやりましょう。

 

 

ライブを観る前に1時間ほどスタジオで個人練習しました。

昨日予約のために電話して、久しぶりだったのでどの部屋にどのアンプ置いてあるか聞いて、アンペグあるっていうから選んだ部屋にいざ入ったらこぢんまりしたフェンダーBXRがあるのみで、機材の入れ替えはできませんって壁に書いてあるしでウワーってなりましたがまあ音が出りゃいいやと思って音楽に合わせて踊ったりしました。

立奏自体久しぶりだったのでちょっとショックなくらい疲れました。でもそれがわかっただけで良かったです。

とりあえず思い出さなきゃいけないところとかがわかって良かったです。

 

あ、Q-tronは結局普通に中古屋に売っちゃいました。そのお金でクリップチューナーを買ったよ。