Typhoon Love

Poetry is nine years old

いろどる影

最近暑くないですか。

去年は職場が半外だったので毎日日に焼けないよう必死でしたが、今は半中なので少し気が楽です。

 

木村つなが知らぬ間に引退していて少しショックです。ツイッターでもキャラクター通りのロリキャラを通しつつ、年相応の痛い感じの毒を帯びていて残念に思ったのを覚えています。

まあそれはいい。

 

カリガリのツアーは5ヶ所チャレンジしてみようと意気込んでましたが、金欠のため妻と同行する3ヶ所まで減らしたいです。

新潟分が無事譲り先が決まったので、高崎分も決まるといいな。

お金が無いのに調子に乗るとこういうことになるのだなと再確認しました。できるだけチケット譲渡とかしたくないのでね。 なんか悪いことしてるみたいでさ。行く人が買う→行くが一番健康なわけじゃないすか。

 

ほか、町田康のホサナ、又吉の劇場、あたりは読みたいんですけども買えずにいるので、なんとか金策を練らないとなあ。文庫本になるまで待てるかなあ。

 

個人的な貯金が全く増えないのですが、どうすればいいのだろう。最近は幸か不幸か残業も少ないのでカツカツです。貧困は心を圧迫するのはわかってるので、悩んでいます。いい副業ないかな。男娼とか?

 

欲しいものは我慢すればいいだけなのですが、必要なものはなかなかそうもいかないのですよね。タイヤとか。

 

ベース弾くとき、スマホの音をイヤホンで聴きながらベースは生音って状態なんですけど、さすがにaux in付いてるヘッドホンアンプないときつくなってきました。全然自分の音わかんないっす。

 

ねよー