Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

勘繰り音

七月も半ばになりまして、毎日バタバタと過ごしております。

 

誕生日プレゼントに買ってもらったモンスターハンターを妻とちょこちょこやったりライブに向けて本腰を入れたりしています。

 

といってもブログに書いときたい話というのもなかなかなく、明日の健康診断のための提出用うんこが出ないとかそういう話しかないです。

 

あとはダイエットの話とか?

ダイエットといっても普段の食生活はほぼ同じ(気が向いたら甘いものを5個から4個にする、とかジュースを麦茶にするとか)で、ちょっと意識して筋トレとランニングの頻度と回数を増やすくらいです。

なんでダイエットすんのかって言われたらまあライブがあるからなんですけど。

ダイエットっていうか体力づくりっていうか。ライブって結構疲れるので、久しぶりだし30分もつかな〜って心配になっちゃったのでとりあえず30分もてばいいや!みたいな感じでジョギングも30分ちょいタッタカ走って終わりです。

 

なんとなく腹は凹み気味ですけど、とりあえず本番まで無理しない程度に続けてみます。終わったらやめると思います。

 

 

f:id:kishioni:20170718235001j:image

パソコンないので、新しいシールとかも何にもないですがとりあえずライブはガッチリやるので興味と金と時間がある人は来てみてください。

予約はコメントとかツイッターのDMとかで受付ますし、私のことが嫌いな人は私以外の人に申し付けてももちろん大乗仏教です。

ただ今回はsymnyは欠場なのでsymnyに言っても出場メンバーまで通らない可能性もあります。

 

なんというかこういうライブハウスの企画みたいなのに出て知らない人ばっかりの前で演奏するのは久しぶりなので結構楽しみです。

全然好みの音楽じゃねえ、ってお客さんにとっても暇つぶしくらいになればいいですよね。

 

熱いバンドマンみたいな気質とは縁遠いと昔は思っていましたけど、思ったよりワクワクしているので私もバンドマンなのかもしれません。

ふだん着られない服を着たり普段できないメイクをしたりするのにワクワクしているのかもしれません。