Typhoon Love

Poetry is nine years old

beyond 4

三連休の三日目。

 

今日もまったりと、午前中は楽器を触ったりできました。

午後は少し出かけました。プリキュアの映画の前売り券買おうかなと思ったら売り切れだそうで、びっくりしてしまいました。

帰りはプリンセスプリキュアの1、2巻を借りて、鍋をつつきながら観ました。鍋は牡蠣鍋だったのですが、30年近く生きてきてついに牡蠣が苦手だと認めなければなりませんでした。匂いが特にダメで、食感っていうか、断面見ても何なのかわからないっていうか、これは筋肉なの?内臓なの?みたいな気持ちになってしまってダメでした。悲しい。

プリンセスプリキュア、近所のレンタル店では軒並み取り扱ってなくて不思議です。まほプリもドキプリもあるのに!すっぽり抜けていて。

 

ダラっと三連休がおしまい。

あ、衣替えもしました。