Typhoon Love

Poetry is nine years old

Nonにゅ〜でいず

数週間前から首の周りと目の周り、あと最近は耳と耳の裏が荒れに荒れてしょうがなく、困ってしまったので今日しぶしぶ皮膚科へ行ってきました。

 

前も目の周りは同じように荒れたことがあるのですが、その時は強い洗顔と流す時にシャワー直当てが良くないと言われたので、その頃の気持ちを思い出して優しく洗ったり風呂上がりの保湿を入念にするなどしていたのですが完治には至りませんでした。

 

とりあえず薬貰ったのでぬりぬりしてから寝ようと思います。明日は実家の片付け、マンションの風呂と床掃除、車を観に行く、などをこなしたいです。もうちょっとゆっくりしたい。

 

トクサツガガガを10巻まで立ち読みしましたが、北代さんみたいなキャラに弱いな〜!