Typhoon Love

Poetry is nine years old

マダラミダラ

3枚重ねの段ボールが手に入ったので、なんか作れないかな、と思って昨日の午前中はiPhoneに使えるミニバックロードホーンみたいなものを作っていました。

 

とりあえずガワのおめかしは置いといて組むだけ組んで試してみたら全然意味なかったのですぐ捨てました。iPhone7は本体上部からも音が出るんだな〜。

 

午後は何したかあんまり覚えてませんがM-1グランプリは観ましたよ。

ジャルジャルが面白かったです。あそこで別の展開あったら蛇足だと思います。

 

関ジャムのドラム特集も観ました。関ジャムは午後9時くらいからに移動してほしいといつも思っていますよ。

 

コーチジャケットってもう流行り終わりましたか?コートはあるんですけど、ぺぺっと適当な格好の上に着るやつが欲しいです。