Typhoon Love

Poetry is nine years old

歌仙の永遠性

土日は矢の如く過ぎまして、皮膚科に行ったりスタジオに行ったり庄内に行ったりテレビを買っていただいたりしました。

 

初めてコメダ珈琲に行ってみました。

食べ物がどれも大きくてよかったです。座席にコンセントの差込口があるのも堂々とダラダラしていいぜという許しをもらったみたいで落ち着きました。

男二人で音楽と本の話をしましたと書くと高尚に聞こえますがもっと下品です。

 

death-HRKさんのアティテュードは見習うところばかりです。音楽についてもそれ以外についても。

 

普段行かない地域のブックオフに寄ったらお宝がたくさんありました。でもお宝をお宝として値付けされていたので買えませんでした。

 

 

妻のご両親にテレビを買っていただきました。

大きさが5倍になりました。

これからは大画面でプリキュアを観ることができます。本当にありがたいことです。

大きいテレビがあるとFire TVとか試してみたくなるのですが(primeにも入ってないんですけど)、そのあたりの配信系の知識がゼロなのでなかなか手を出しづらいですね。

あとあまりテレビに囚われていると時間がバカスカ無くなっていくのでそれだけが怖いです。