Typhoon Love

Poetry is nine years old

ルサンチメンタル

スマイルプリキュアもだいぶ後半に差し掛かりました。

今のところずっと面白く観ることができていて、トンデモ回もありつつ五人全員憎めないのでとても楽しいです。あとかわいい。

みゆきの声優さんがとても上手で感情移入しやすいです。キュアハッピーのデザインは本当にかわいい。

 

ハグプリはまだ体感的には慣らし運転中というか、最初の勢いが落ち着いて、日常ルートが安定するのを待つみたいな感じですね。

今のところはさあやがおっとりしつつもツリ目という点で私の中では一歩リードしています。

はぐたんが毎回かわいいのですが、(私に何がわかるんだとも思いつつ)赤ちゃんってかわいいだけじゃないよな、とも思うので、そのあたりを描きつつも、視聴者に はぐたんは足手まとい、という認識を持たせないようにするストーリーを観たいな、とか思っています。

 

来週末は岐阜へ家族旅行に行きます。中間管理をしっかり頑張れたらなと思います。

 

再来週は仕事で東京へ行くことになりそうなので早速ライブハウスをググってみましたがaie氏の弾き語りとネイザンイーストのライブあたりがいいんじゃないかと思いつつ、夜、上司に飯とか誘われたら嫌だなと考えています。そもそも車で行くのが憂鬱です。

マーカスミラーの山形公演は一応チケット取ったしその日は残業でけへんで!太陽サンサン、熱血パワー!という旨を伝えましたので、渋滞しなければ無事に観られると思います。思いたい。

 

やることリストが溜まっている上、可視化するパワーが湧かないので頭がこんがらがりつつあります。覚えるものとか作るものとか連絡するものとか何気にたくさんあるんじゃないのか?!

 

あと、カリガリの3と4は結局どこで買えるんでしょうか?メルカリとかでしょうか。