Typhoon Love

Poetry is nine years old

CELEBRATION A GO GO

週末に友人の結婚式披露宴にいってきました。

 

だいたいは僕の披露宴で会った人なので懐かしさは無かったですが、学科の人とか先生とかは久しぶりでしたね。

 

二人だけでなく皆幸せそうで良かったです。

 

サイバティック・ソーラー・ダークネスさんを観ることができたことも大満足でした。最高。

 

私も少し演奏などしましたが、とっても楽しかったです。皆楽しんでくれていたらいいなと思います。

 

とてもいい関係の二人を見て、私もしっかりしなくては、と思いました。

本当は二人をたくさん長文で褒めたりしたいのですがあまり言及するのも無粋なのでやめておきます。

 

いいなと思ってネットで買ったネクタイは当日に間に合いませんでした。次の機会に。