Typhoon Love

Poetry is nine years old

どろりは囘天して

書くこと溜まったら書くぞ、と思っていたら、数日前のことも覚えてられない脳でした。

 

仙台に行って友人が働くお店でAmplug2 Bassを買いました。ついに。

今まで自宅では生音でばかり練習していたのでやっとちゃんと練習ができます。

 

先日は結婚記念日があり、2周年ということで少しいい店で飯を食うなどしました。

誰かと生活を共にする、というのはいつだって誰だって容易なことではないと思いますが(飲み込みの有無はあるとしても)、謙虚に努力していきたいと思います。私は特に調子に乗って傷つけてしまいやすいからです。(180714追記:早速調子に乗ってしまい絶望しています。何にも成長できてませんでした。久しぶりに強く死にたい。)

 

ボーナス的なやつが出たのですか思ったよりしょぼかったので、Amazonの欲しいものリストに入ったものはほぼ出て行くことはなさそうです。

それでも買っときたいものは買わないと心が死ぬので買います。

 

月末からまとまった休みがあるのでベースのリペアとかをしたいです。めんどくせえからやらないかもしれないけど。突き板って実店舗で売ってないんですよねこのへん。