Typhoon Love

Poetry is nine years old

may lay down

昨日はライブがありました。

ライブハウスでライブをするのは多分一年ぶりくらいでした。

来てくださった皆様ありがとうございました。

 

やった曲は

1.Rakuhaku(私が作った)

2.虚空と光明のディスクール(ひなビタ♪っていう作品の中の曲のカバー)

3.Scarlet Queen(ギタボが作った)

4.フラジール・メランコリー(ギターが作った)

でした。

 

昨日の録音を聴きながら書いてまして、ちょこちょこベースはミスりましたが大きい場所でブリブリフレットレスベースを弾けたのは楽しかったです。あとコーラスは向いてないなと思いました。

 

照明が当たるとフレットラインが見えないということがわかって大変勉強になりましたし、ベーアンのBASSツマミを勇気を出して0にする経験も積むことができました。Ashdown、名前はかっこいいのに使いづらがち。

 

 

バンド全体としては、もっと高品位にできたよな、という後悔はそれほどなく、これ以上クオリティを上げるにはそれぞれの最大値を上げるしかないので(最大値100の人もいれば50の人もいるけど数値自体はそのまま比較される、みたいなことです)、練習の出来からしたらこんなものかなあと納得しています。

 

多分バンドは休止になると思われますので今回観られた人は珍しいものを観たなというお得感だけ持って帰ってもらえればなと思います。慣れないMCもがんばったぞあたし!

 

少しだけ対バンの人ともお話することができたので良かったです。ベースも褒めていただいて嬉しい。

最後まで観たい気持ちもありましたが、なんとなく安堵と疲れが出て外で喋ったり早く帰ったりしてしまってもったいなかったなと思います。

 

そんな感じです。

ライブの感想もお待ちしています。辛辣なやつでも大丈夫だよ。