Typhoon Love

Poetry is nine years old

かぼちゃのタルト

土曜は妻を空港へ送りに行ったりしました。

X JAPANのライブを観に行くというので。

セットリストを見たらWEEKENDもSilent Jealousyもやっていたのですげー羨ましかったです。

送りがけにお小遣いでも渡せればよかったのですが、悲しいことにお金がないのでできませんでした。ダサー。

でも楽しんで来られたみたいでよかったです。

夜はハンバーグを一人で作って一人で食べました。密度が高くなってしまってあまり噛みごこちがよくなかった。玉ねぎはもっと粗く切った方がいいのかもしれない。

 

 

日曜は法事。あと5年もすれば来てくれた親戚の半分は死んでそうです。

そのあとは夕方からXの最終日が生中継されるということで急いでYOSHIKIチャンネルに登録したのですが、一曲目が終わったら混雑して観られなくなってしまい、ここからさらにニコニコプレミアムに入るのもバカらしくなってしまって観るのやめてしまいました。無駄金。

 

親知らずを抜いた跡がじんわり痛くて、毎日痛み止めを飲んでいるのですが一週間ほど経ってやっと少しずつ治ってきました。よかった。

 

年末に母校母サークルの同窓会ライブがあるみたいで、結構面白そうだし出られるなら出たいなーと思ってたんですが案の定都合のつかない人もいて、私は観に行くくらいになりそうです。クリスマス直前なのでそれも難しいかな?

多分ヴィジュアル系はいないでしょうから1バンドくらいねじ込みたかったな。

それでもとにかく下の世代で離れていた人が久しぶりに楽器を手にとってくれたりしたら嬉しいですよね。大きい音出すとスッキリしますしね。

 

みんな大人になっていきます。大人は大変だ。