Typhoon Love

Poetry is nine years old

親愛なるマスクです

週末。幼稚園ぶり?小学生ぶり?に隣町の動物園に行きました。

動物園といってもこぢんまりとしたもので、タダで入れます。

 

うさぎ、さる、ふくろう、くま、しか、とか思ったより種類がいたのでびっくりしました。時間によっては触ったりもできるようです。

 

くせーけど楽しかったので、ボーッとしに改めて行きたいなと思いました。くせーけど。

 

万年金が無いのですが、それでも買っとかないと人生がつまんなくなるのでDIR EN GREYの新しいアルバムを買いました。あとフリマアプリを利用して、Z.O.AのHUMANICAL GARDENを買いました。

これから聴きこみたいと思います。

 

z.o.aはこれで1st〜4thを揃えることができました。本当に嬉しい。卓越した技術と驚異的なリフのセンスを不穏な歌が包み込みます。

 

年末に母校母サークルの同窓会ライブがある話は前回しましたが、なんと出られることになったので頑張りたいと思います。幸い声をかけてくれた後輩もいるので(本当にありがたいことだ)1バンドは出ることになるようです。感謝のダウンピッキング

なんかもういっこビジュアル系とかで歌かベースをやりたいなという気も相変わらずありますが、そのあたり守備範囲に入ってる楽器/歌の達者な男性(ビジュアル系は技術面で舐められやすいという刷り込みが私世代には濃くあります)というのは揃わなそうなので、またの機会になりそうです。