Typhoon Love

Poetry is nine years old

紫は素

金土日と宮城に行くという売れっ子ぶりを見せてしまいました。

 

金は週末のライブの練習。

久しぶりに激しいやつをやりますのでスポーツっぽくできればなと思い頑張りました。

初めて顔を合わせる後輩もいて、年長者としてしっかりせねばなとは思いつつ年長者だからといってしっかりする必要もないかとも思って普通にやりました。一回しか練習入れなかったけど楽しかったです。

 

土は妻と仙台へ。

珍しく電車で行きました。最寄りの無人駅の券売機かつり銭切れ、なおかつ微妙な遅延のため山形での乗り換え時にお得な往復切符を買う時間がなく、ダメ元で仙台駅で駅員さんに聞いてみたけどやっぱりダメでした。

ちょっと食い下がろうかなあと思ったのですがちょうど隣にいたキレてるおばさんがみっともなく見えたのでやめておきました。

 

スイパラに久しぶりに行ったり、服やらチョコレートやらを購入できたので満足です。光のペは結局見ずに済ましました。

 

 

日曜はお花屋さんの練習です。紛らわしいのですがお花屋さんというのはバンド(?)名です。

 

岩沼にある綺麗で広いスタジオはちょっとしたライブもできる感じでウィーフィーも飛んでるので配信ライブとかもできそうだなあとか思いました。音も結構良かった気がします。ベーアンがtcとpeaveyの2つあって、珍しかったです。ちっちゃいへっどのtcはなんかパワーが無かったので残念でした。peaveyは結構バカっぽい音がして良かったです。

 

お花屋さんとは…みたいなものはなるだけ自分の中だけで解釈するようにしてるんですが、とりあえずいつも自分の気持ちを高めておくこととなんとなく現在の各人のモードみたいなものを感じとれればなんとかなるかなあみたいな気持ちで臨んでいますし今回もそうします。

 

色々やることも多くて忙しいので取りこぼしのないように頑張るぞーって感じです。

ライブで久しぶりに会う人、初めて会う人などもいると思うので楽しみだなあ。内輪のライブではあるもののショーマンとしては気合入れておきたいものですね。