Typhoon Love

Poetry is nine years old

transit light blink tight

本日は豊洲PITへカリガリのライブへ行ったのでした。

f:id:kishioni:20190624153104j:image

2019.6.23 

-踏-

裟婆乱打

マネキン

トイレでGO!

天国で待ってる

トゥナイトゥナイ ヤヤヤ

蜃気楼とデジャヴ

暗中浪漫

暗い日曜日

東京、40時29分59秒

空想カニバル

誘蛾燈

ゼリー

紅麗死異愛羅武勇

淫美まるでカオスな

マッキーナ

混沌の猿

 

en.1

この雨に撃たれて

いつか花は咲くだろう

en.2

ゼロサムゲーム

飛燕騒曲 〜 -187-

ヘルニア

クソバカゴミゲロ

エロトピア

 

24曲の大ボリュームでしたね。

豊洲PITは初めてでしたけども前側1/4くらいがスタンディングエリア、それより後ろは指定席という形でなかなか力技っぽくて面白かったです。

スタンディングの人数自体がそもそも少ないからか、前列以外の押しはほぼ無くゆとりのある感じ。それでもメインスピーカーの指向からは外れているので私の位置ではそんなに音は良くなかったかも。

 

セットリストも復活10周年ということもあり、シングル曲など最近やっていなかった中でも懐かしい曲という感じでもなくいいところを押さえられていてとても良かったです。

トゥナイトゥナイヤヤヤ好き好き人間なのでそれだけで来てよかったと思えましたし、空想カニバルもしっかりヴォーカルエフェクト掛かっていて良かったです。

 

 

カリガリの前に時間があったのでよみうりランドプリキュアショーへ行ってきました。

 

f:id:kishioni:20190623215416j:image

 

ひとりでゴンドラ。意外と高くてビビりました。

 

ショーは安定の出来で大変楽しく観ることができましたし、何より子どもたちの歓声の大きさが素晴らしくて感動してしまいました。ちょっと泣いた。東北と音量差がそれなりにありました。こういうところでも地方と都市の格差が出るものなのでしょうか。

 

ショーやってすぐダンスやった上、ショー前の握手会、ショー後のサイン会、記念撮影会、握手会と、パンパンのボリュームをしっかり勤めていただいて本当にありがたかったです。曇りで良かった…

ミルキーの髪がサラサラでした。

 

握手会でセレーネに「(このためだけじゃないけど)山形から来ました!」って言ったらf:id:kishioni:20190623225645j:image

こういう反応をしてくれて、おお〜ちゃんとまどかだ!と思いました。試されるアドリブ力!

乗り物とかは結局乗りませんでした。今度は妻と来れたらいいなと思います。

 

今回はこの二つくらいしか行ってませんけども大変充実した一日でした。

 

また来週から頑張りたいと思いますが明日は6時前に自宅に着いたあといつも通り出勤なので心配です。