Typhoon Love

Poetry is nine years old

サンバキッズ

土。午前から医院へ。

激混みでしたが、女の子二人を連れたコワモテの父さんが待合室でのおままごとの役割をきちんと果たしていてニッコリしてしまいました。あとバラしたパズルを元に戻せない女の子に、言わんこっちゃない、と言いつつもお父さんも難儀していて「あれ?わかんねえ」とか言っててとても良かったです。

 

その後、妻とともに私の誕生日プレゼントを買いにデパート(デパート?)へ向かいました。

と言っても私の誕生日は7月のケツのほうなのですけども、なんとなくそれより前に化粧をする催しの予感がある朝起きた時にしたので、化粧品(ファンデ)を買っていただくこと決めました。

ちゃんと店員さんに色とか合わせてみてもらうことが無かったのでとても良い経験になったと思いますし、地方のデパートでもさすがプロだなあという対応で感心してしまいました。

でも途中で「もしかしてこれはファンに貢がせている悪いバンドマンに見えているのでは?」ということに気づき、自分から言うのも白々しいので妻になんか夫婦っぽいこと喋ってくれと頑張ってアイコンタクトをしたのですが伝わりませんでした。指輪で分かってくれるといいのですが。でもありがとう。

 

日曜。

ワーッと家事をした後はダラダラとベースを弾くなどしました。

以前もらいもののリッツのバニラサンドを食べたら好きな味だったので近所のスーパー等で探してみたのですが無く、通販するのもなと思っていたらファミリーマートにおいしさの基準値を満たすパチモンが売っていました。やったね。

また、これまでラーメン屋に行っても全く視界にも入らなかったつけめんなのですけども、土日連続でつけめんを食べてしまいました。

数週間前に一度気まぐれで食べたものが美味しかったのです。

でも私はラーメンに変に詳しいバンドマンにはなりたくないという理由(わけ)無き思いがあるので、おいしいもしくはあんまりおいしくない、くらいしか感想を持たないようにしていきたいです。

 

おしっこの話をします。(汚い話)

おしっこをしたあとに一息つくとちょびっと出たりしませんか?私は出ます。排尿後尿滴下といいます。

なんか対策は無いのかな、と思ってインターネットで調べると、おしっこしたあとにふぐりの後ろの方を押すと先手を打ってしぼり出せるよ、みたいな記事が最初に出てきたので、それはもうやってるんだよ!!!やらなくて済む方法を探してるんだよ!!!と思いました。

もうちょっと調べてみるとお尻の穴付近の筋肉を鍛えるとよろしい、みたいなことが書かれていました。

中学の頃の部活の顧問だったS先生は筋肉を意識的に動かすにはその筋肉を(トレーニング等で)1万回動かさないといけない、と言っていました。なので1万回目指して頑張りたいと思います。

 

これがホントの下半期の目標っつって。