Typhoon Love

Poetry is nine years old

単語としての猫

週末の記憶があんまりないんですがかろうじて病院に行ったりセカンドストリートに行ったりサボテンの胴切りをしたような記憶はあります。

 

あとはMOON。

Twitterでも結構話題になっていた昔のプレステのゲームです。

私も昔持っていて、確か最後までクリアできずに途中で売ってしまったのですけど、妻のニンテンドースイッチを借りてプレイし始めて、それなりに進みました。今はラブレベル27(愛の横綱)です。

 

全然興味のなかった妻もなんだかんだで口出ししてくれたりメモとかとってくれるので致命的に行き詰まることなく進められています。気付けば昔やった時より遥か先まで進んでいます。このままクリアできるといいなあ。

 

あとはフリマアプリで物を売ったりしたので同じくフリマアプリで数年ぶりにエフェクターを買ったりしたのですがそれは今度の記事で書こうかな。まだ届いていません。そんなに高いもんでもありません。

最近はフレットレスしか弾いてませんがちゃんとピッチ合わせるトレーニングとか全くしてないので心配になってきました。