Typhoon Love

Poetry is nine years old

バター

週末。ホワイトデーっちゅうことで返礼品を用意せねばと数週前に思いたち、妻はチョコが三度の飯より好きなのでチョコ、そしてチョコといえばGODIVAよねという自分の中での回答が出たは良いものの、十字屋そして大沼の倒産とデパートが存在しなくなった山形にはそんなものはどうやらなさそうだぞと気づいてパーっと仙台まで行って調達してきました。

久しぶりに作ってもいいなと思って悩んでおりましたがなんか自己満ぽい気もしたのでとりあえず旨さ優先にしておきました。

 

おまけで妻が気に入っているイーブイのぬいぐるみを模した(ぬいぐるみの時点で何かを模しているというのに)羊毛フェルトイーブイを添えておきました。

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329296135

これが元。

 

f:id:kishioni:20200316150817j:image

これが私制作。虫っぽい。似てない。

 

初めて作った割にはまあまあそれらしくできました。黒だけ手芸屋さんで、あとはほぼ百均で揃えられるので、不要不急の外出を封じられた今まさにおすすめです。

 

 

今度の日曜にメリーが現体制ラストツアーで仙台に来る予定なので行きたいなと思っていた矢先に例のやつが広まってしまったため悩んでいます。

今の感じだとみんな距離を取って圧縮率が下がったり声を出すのが憚られて素直に盛り上がることができない切ない雰囲気にならないだろうかという不安が…もともと最近の曲を履修できてないので後ろで観るつもりでしたが。

困ります。