Typhoon Love

Poetry is nine years old

come some

とりあえず書くだけ書いてみよう、のブログ。

朝散歩。

普段行くことのないスナックとかパブとかがある通りを歩いてみるとこんな田舎の店でもちゃんと自粛の貼り紙がしてあって感心してしまいました。そもそも営業してんのか、みたいな店にまで。

少し前よりも散歩する人が増えた気がします。

 

今日はポケモンGOのコミュニティデーだったので本を読みながらひたすらケーシィを捕まえていました。あんまり強いのを捕まえられず残念です。

 

本は図書館から借りたやつでなく、暇すぎて職場で読んでいたやつをとりあえず読み切ろうと。

 

夜はベースをちょっと弾いて。

そういえば昨日は夜に大学の後輩がインスタライブで弾き語りをかましていたので勝手にそれに合わせてベースを弾いたら楽しかったです。

セッションとまではいかなくともこういう楽しみ方もあるんだなあと。

 

明日はちょっと実家に行く用事があるので極力親に会わないようにしたいです。