Typhoon Love

Poetry is nine years old

鉱石ひとつ

今日も耳コピDay。とりあえずやろうと思っていたやつは全部終わったので、あとは覚えて弾くだけなんですけど覚えるのが苦手で苦手で。

 

反復しかないと知りつつも耳コピしたやつ含む弾きたい曲が6曲くらいあるので、1曲ずつ覚えて撮るか全部覚えて一気に撮るか悩み中です。

 

本はあと3冊残ってますんでそれも頑張って読むぞ。連休も折り返しながらとりあえずやりたいことは今のところそこそこできているのでこの調子で。

散歩も続けていますけど週明けから天気が崩れるようなので歩き貯めしておこうかなあなんて。

 

ライブハウス支援などなどの企画がたくさん挙がってきていて全部は追えていないんですけどもいくつかお金ないなりにできる範囲で支援してみました。クラファンなり物もらえる系のは手を出しやすくていいですね。

ステイホーム中に楽しんでね的な配信コンテンツも全然追いきれなくて嬉しい悲鳴というか怪我の功名というか。ありがたいことだ。