Typhoon Love

Poetry is nine years old

独人

GWの間に借りた本を読み切れたことが嬉しくなってしまい、調子に乗って土曜に9冊も借りてしまいました。何気に新しいものも入っていてウキウキ。

しかしながら5月半ばに予定(延期)されていた銅版画のワークショップが中止になってしまったのでそれは残念。

 

 

先週木、金は休みに挟まれていたのでなんとも無かったのですが明日からはまた週休2日で駆け抜けねばならんので気合を入れないといけませんね。何事もありませんように。

 

 

#検察庁法改正案に抗議します のハッシュタグがバズっていて、さらっと読んでchangeに署名してみたものの、さらっと読んで分かったつもりになり全然自分で説明できないことに後から気づき、早まったかなあと思っています。内容はさておきわからないまま進めてしまったことに反省。署名や支援は調べるようにしていたもののまだまだ習慣づいていませんね。タイムラインも最近はずっと激流の様相なのでしっかり自分の船の舵取りをせねば。休み休み。私はベースを弾いたり本を読んだりダラダラすることで忙しいので。

Twitterなりなんなり、変える力がメディアとそれを利用する者らについたのならその分やっぱり慎重になりたいものです。ついたのなら。