Typhoon Love

Poetry is nine years old

そばかす

先週、アルジャーノンに花束を を読み、たいそう面白かったため、ユースケサンタマリアが主演のドラマも3日かけて観て、それも面白く、久しぶりに泣いてスッキリしました。泣くとスッキリします。感動ポルノなんて言葉もありましたね。

 

 

あと、三津田信三の「どこの家にも怖いものはいる」というホラー小説を読んだら事実を基にして?書いてるせいかフィクションっぽさが無さすぎてムッチャ怖く、今は続きの「わざと忌み家を建てて棲む」を読んでいるんですがこれもまあ〜怖く、周りとか物音とかを気にしながら読んだりしつつもしっかり怖さで集中できなくなっているのでこいつは日が暮れる前に読まないとダメだなと思っています。ホラー小説って怖いのになんで読んじゃうんでしょうね。

 

土曜は結婚記念日だったので二人で飯を食ったり粗品を渡したりしました。喜んでくれたかはわかりません。喜んでくれたらいいんですが。

食べ物はうまいし猫はかわいい。

 

仕事は今週を乗り切ればだいぶ楽なのでミスなく頑張りたいです。シーツが湿気って気持ち悪い。乾燥が必要だ。