Typhoon Love

Poetry is nine years old

端午ポプラ

昨日はライブでした。

観に来ていただいた皆様ありがとうございます。

出番が1番目ということで、結構難しかったです。色々試したりしました。

 

CD買ってくれた皆様もありがとうございます。

お気に召せば幸いです。そうでなかったらごめんね。

 

次のライブは3日2日です。

仙台バードランドにて。

詳細はhttp://birdlandstudio.blog72.fc2.com/blog-entry-585.htmlから。

僕たちってパンクバンドなんだ。音だけ聞くとそう感じるのかなあ。

休日だし、時間も遅いので来やすいのではないでしょうか。

いつもより割高ですね。知りませんでした。

 

以前対バンさせていただいたThe Electrosさんにお願いしてみたら来てくれるとのことでまた対バンさせていただきます。

わざわざ遠くからありがとうございます。

 

初対バンの方々も濃そうです。怖そうなので心配だ。

 

みなさんどうぞよろしくおねがいしますね。

 

今昨日の録音を聴いてたら不安になってきたので、練習します。ベース下手くそだな~