Typhoon Love

Poetry is nine years old

ワルツ

 

夜です。

 

お盆ですね。まだお墓を参っていないので、明日行こうと思います。

 

だらだらしているとあっという間に休みというのは過ぎてしまいますから、行動しなくては。

 

来月の仕込みで時間は潰れてしまいそうですが、最近はまたベースから遠ざかっていたので、ちゃんと弾く楽しみを味わいたいと思います。

 

twitterではちょくちょくつぶやいていますが、

9月の8日にミュージック昭和SESSIONにてライブです。

M.A.DというBUCK-TICKのコピーユニットで歌います。歌を。

何故ユニットかというと2人しかいないからです。

 

 

イベント自体、ラルクとかルナシーとか界隈のコピーイベントなので、その辺好きな人は来てみてはいかがでしょう。

 

さらに9月16日には確かHooKでスカトロ☆グーニーズです。

その日は会社の大掃除らしいのですが、お願いして休みたいと思います。ダメでもライブにはなんとか出たいと思います。なんのためにカレンダー通りの休みの職に就いたと思ってるんだ。

 

とりあえずどちらもよろしくお願いします。どちらも頑張るので。

 

戯れに8日のためにステッカーなぞ作ってみました。市販の台紙でも作れるものですね。初めて作ったのでクオリティはそれなりです。

文字は黒字と金字の2パターン。ミスったやつのミスった部分を切ってミニサイズになったやつ2枚を含めると20枚くらいあります。金字の方が少し少ない予感がムンムンします。

f:id:kishioni:20130814025656j:plain

 

作るの楽しかったのでスカトロ☆のも作ろうと思います。

カッコいいのができたら売ります。それこそ買う奴いるのか知らんけども。

御藤くんはもしこれを読んで時間とやる気があればなんかステッカーになるネタみたいなイラストとかなんやらあれば送ってください。

 

そういった感じです。最近頭痛することが多いです。肌も荒れるし、困ったものだ。