Typhoon Love

Poetry is nine years old

田舎シャッター

こんばんは。チョー寒いね。



先日、私の所属しているバンドのボーカルの人と、僕と、+αで肉を食べました。肉を食べるお店でです。

少しばかり音楽の話とかもしたんですが、あ~、俺話題についていけね~な~って思うところがちらほらありまして、昔なら自分の懐の浅さを呪うようなパターンだったのですが、最近は開き直りに近い気持ちでまあそれでも自分の好きな音楽だけ聴ければいいか感みたいなものがムクムク出てきてしまって果たしてそれは俺にとって善か悪か謎といったところです。
やりたいことをバシバシ形にできていて、少し焦りますが、いつまでも明確にならないのがわたし。


そういえば、今日は終業後にtwitterを見たら大学時代在籍していたサークルで新しくベースアンプを購入したよというつぶやきがあったので、hideの映画を見る予定を変更して大学へお邪魔してきました。
まさかのスタックタイプでビックリ。ヘッドはアンペグのPF-500で、キャビもアンペグでSVTの8発載ってるやつかな?

個人で持つにはデカすぎるけど、サークルの若い衆がいるならこれくらいデカいキャビでも力を合わせて運べそうですね。

後輩さんのベースをお借りして鳴らしてみましたが、少し弾いたくらいじゃわかんないな。せっかく出力もキャビもデカいんで、大きい音で鳴らしてあげたいですね。

使い方の講習終わったら、初心者の人は今使っているフェンダーのやつとアンペグで弾き比べると楽しそうですね。アンプ直で。
というわけでお邪魔しました。でしゃばって申し訳ない。

あ、12月8日にワンオクロックのコピバンでライブをする予定です。

山形ミュージック昭和にて。

メンバーは
以前アニソンバンドなどでお手伝いしたバンドのボーカルのhirokiさん、

元バイバイコヨーテのギターのUさん、

サークルの後輩のイノッチ、

こないだスカトロ☆でドラム叩いてくれたYMMTくん、

俺。

 

暇なら来てね。500円だし。500円?やすっ

 

 

twitterでもいいましたが、スカトロ☆グーニーズのCD「ゲットアナル」が

ディスクユニオンPUNKにて取り扱いいただけております。

通販でも買えるみたいです。

とりあえず3カ月は置いてもらえるみたいです。それ以降は売れ行き次第みたいです。30枚くらい送っておきました。

興味のある方は買って聴いてください。興味が無ければ買わなくても良いですが、買って聴いてみたら興味がわくかもしれませんし、湧かなければブックオフに売るなり友達にあげるなりしてください。
当時の俺は一生懸命弾きましたし、他のメンバーも同じだと思います。

http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1310-093

 

明後日は健康診断なので、早めに眠ります。

明日はhideの映画観られるかな?歯医者がすぐ終われば間にあうね。

いつの間にか好きになってたな、hide。昔は全然興味無かったんだけど。