Typhoon Love

Poetry is nine years old

石が転がれば棒は折れる

飼っていたエビが抱卵しました。

 

 

 

f:id:kishioni:20140312171959j:plain

 

ヒーターの裏でじっとしているやつがいたので、どないしたんやと思ってよく見たら孕んでました。

私が隣のPCでパコパコ動画を見ている間に水槽内ではモノホンのパコパコ交尾が行われていたと思うと感慨もひとしおですね。

ストレスになったり稚エビを食べたりするらしいので、同居していたアフリカンランプアイには少しばかり引越ししてもらいました。

あとは無事に孵化することを願うばかりです。

およそ25日程度で孵化するらしいので、月末くらいになるかな(確認したのは8日なので)。

 

 

f:id:kishioni:20140311173802j:plain

これは猫です。

まだ寒いので、まだ毛深い。

 

 

ヘッドレスベース、や、guyatoneのBB2、BB-Xなどの検索でこのブログを覗いてらっしゃる方もいるみたいです。すごいぞグヤトーン。

気が向いたら改めて紹介でもしようかな。

機材のことで何か質問等あればコメントにどうぞ。答えられる範囲でお答えします。したい。