Typhoon Love

Poetry is nine years old

文化くらぶ

一昨日と昨日はお疲れさまでした。

 

一昨日は仙台ダーウィンにてカリガリのライブがあるということで、仕事が終わってすぐ急いで仙台へ向かい、開演には間に合わなかったものの観覧することができました。

 

カリガリのライブはいつぶりかわかりませんが久しぶりだったのですが割とフリとかも覚えてて自分でビックリしました。お客さんは8割くらい埋まってたのかな。

やっぱり埋まってないとノリづらいもんなんですかね。恐る恐るな雰囲気がムンムンしていました。

セトリはこんな感じらしいですよ。

01.スクールゾーン
02.シャ.ナ.ナ.
03.ギャラクシー
04.せんちめんたる
05.淫靡まるでカオスな
06.ゼリー
07.ポラロイド遊戯
08.誘我灯
09.暗中浪漫
10.トゥナイトゥナイ ヤヤヤ
11.ウォーキング!ランニング!ジャンピング!フライング!
12.ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!
13.-踏-
14.トレーションデモンス
15.マグロ
16.マネキン
17.クソバカゴミゲロ
18.嘔吐

EN1
01.初恋中毒
02.春の日
03.青春狂騒曲

EN2
01.エロトピア

淫靡まるでカオスな、から入場だったのでかなり聴きたかったシャナナ、ギャラクシー、せんちめんたるが聴けなかったのが本当に悔しいです。

青春狂騒曲が聴けたのは嬉しかったのでいいんですけどね。

トゥナイトゥナイ ヤヤヤは初めて聴いたんでした。さすがに音源は手に入れられませんでしたので、そのうちヤフオクで買うしかないかなあ。

 

途中からになってしまいましたがものすごく楽しかったです。青さんも機嫌よさそうで安心しました。研次郎も早めにサングラスを外してくれたので良かったです。サングラスレスのほうがカッコイイと思っているので。

青さんの物販買ってね、につられて買う予定のなかったTシャツまで買ってしまいました。2枚も。

 

 

昨日はenn3rdにて自分のライブでしたよ。

リハの時点で私以外全員上手だったのでかなり萎縮してしまい、本番までtwitterで少し知り合っていたベースの人と話をしたり、サブウェイを食べたりして過ごしました。

本番前に気合を入れたら気合が入ったので気合十分で臨んだんですが、普段スカトロ☆グーニーズで結構自由にスペースを使わせていただいているのに慣れているためか、演奏とパフォーマンスの割合の設定を間違ってしまったような感覚でした。演奏:パフォ=5:5で臨んでいて、演奏の5をいっぱいいっぱい使っているのにパフォーマンスの5に余裕が残りすぎて完全燃焼できなかったような感じでした。端的に言うと練習不足かなあ。

 

もう一回やりたいなあという気持ちもありますが、お客さんは盛り上がっていたようでしたので結果オーライということで割り切ってしまいます。終わったことはしょうがない。

バンドメンバーと観に来ていただいた皆さんに助けていただいたなあと言う感じです。ありがとうございました。

 セトリは

不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO

Action-ZERO

宇宙刑事ギャバン

ウルトラマンガイア!

侍戦隊シンケンジャー

でござった。

 

今日はhirokiさんと六魂祭を少し観てきましたよ。GLAYの音漏れを聴きに行ったようなもんだったんですが、実際TERUの声を聴いたらブワッと鳥肌が立って面白かったです。

芋煮を食べたり三沢市ゆるキャラのホッキーナを視姦したりしていました。

 

今は死せる青春を観ています。観終わったら寝ます。