Typhoon Love

Poetry is nine years old

COCOCO

金もないのに、衝動的にTSUTAYAでCDを借りてきました。別に借りたいのもないのに!

 

LUNA SEAのNEVER SOLD OUT2とかないかな~と思いましたが案の定なかったので、

THE DEAD WEATHERのHOREHOUND

LETTING UP DESPITE GREAT FAULTSのNeon

電気グルーヴの人間と動物

コンテンポラリーな生活のポップソングと23歳

裸のラリーズのなんかよくわかんねーやつのVol.1

を借りました。

同時にAVとか借りようかな、と思ったのですが、別に観たいものも無いのでやめておきました。

いつもこういうふうになんとなくCD借りちゃう時は「同時にAVも借りてみよう」案が出るのですが、実際に借りることはありません。

AVを借りる、という行為を楽しみたいだけなんだと思います。

 

M.A.D(私がジャイアンをやっているBUCK-TICKコピーユニット)のギターの方からTHE MADCAP LAUGHSとCQの音源を聴かせていただいたのですが、CQのがどちらかと言えば好みでした。竜太朗に歌って欲しくなりますね。

 

少し忙しくなってきました。忙しくなると頭が回らなかったり気分が落ち込みやすくなるので、気を付けないと。

 

相変わらず7月にはライブが待ち構えています。情報は過去記事を見てね(また書くの面倒くさいんだ)。

ライブまでは頑張って日々を過ごしたいな。