Typhoon Love

Poetry is nine years old

えげつないいざない

なんだかんだで風来に生活しています。

 

昨日はイン・ザ・ヒーローを観てきました。唐沢寿明が主演のやつです。結構長かったですけど飽きずに観られるくらいには面白かったですよ。

昨日が封切りで午前のド初回に観たんですが、私含め2人しかいなかったので大変心配です。キャラメルポップコーンが食べたかったのですがサイズがMしかないようで、お腹が膨れそうだったのでやめておきました。

 

なんかスタンプカードみたいなのをもらい、店員さん曰く「9月中は1300円で観られますので」とのことなので来週はるろうに剣心を観る予定です。

 

映画を特別好んで観るタイプではないのですが、なんとなく一人で行動する時の選択肢として悪くないなという考えがこの歳になって出てきました。知識があるわけでもなんでもありませんが。皆さんもいかが。

 

ファンを取り付けるなどして夏対策をしたものの、努力も虚しくエビちゃんらがやんわり絶滅感が出てしまったので少しだけ買い足しました。これで少なくとも来夏までは大丈夫のはず・・・

すごく小さいスポンジフィルターを入れてみたのですが効果あるのかないのかよくわかりません。

 

今月はカリガリのライブがあるので27日は東京ちゃんに居るお告げがある気がします。結構久しぶりですが、ライブまでどこに行こうかな。新宿マルイアネックスと多分美術館に行くと思うんですが、特に目星は付けていないので「今、こんなのやってるよ」ってのがあれば教えて下されば(そして興味が湧けば)行きたいと思います。

誰が脱退するか分からないから行くか迷う、行くのが躊躇われる、みたいな意見も目にしますが、そんな節目のライブが良くないわけがないので私はもう楽しみにしていくしかないなという感じです。

 

今のところは私のライブは未定ですがとりあえずモリモリベースを弾いていきたい所存です。あと連絡を頑張りたい・・・(なんだかんだで私もマイペーサーなので)。

もちろんお誘いも待っています。スカトロ☆は土日木以外で結構先の予定ならライブ出られるようなので。私も頑張って休みます。

 

 

あ、秋はたくさんいいCDが出ますので、そちらも楽しみですね。

岡村ちゃん筋少、ザゴッドなど・・・嬉しいですね。

 

休みですが家で仕事をしなければならないので気分が上がらないな。

 


川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR/アイラブユー - YouTube