Typhoon Love

Poetry is nine years old

愛嚢

今週は激動でして

 

月曜日は、友人の知り合いの劇団の人に執拗に出演を迫られ、

水曜はカリガリのライブに行き、

金曜はお知り合いのライブに行きました。

 

仙台でカリガリを観るのはは科学と学習ツアー以来で、その時は残業により前半数曲が観られずじまいで悔しかったのですが、今回は残業の原因のひとつである社長の息子が休みだったので無事に頭から観ることができました。

車停めてダーウィンの前まで来たら丁度整理番号呼ばれたのでジャストタイミングでしたね。二柵めあたりにいましたが、今思うともうひとつ前に行ってもよかったかな。

 

脳核テロル

わるいやつら

JAP THE リパー

淫美まるでカオスな

トイトイトイ

トゥナイトゥナイ ヤヤヤ

バンバンバン

颯爽たる未来圏

とある仮想と

フィラメント

ゼリー

紅麗死異愛羅武勇

マッキーナ

セックスと嘘

 

春の日

あの人はもう来ない

さよならだけが人生さ

 

マネキン

クソバカゴミゲロ

 

ってセットリストだったみたいでした。昨日の高崎では聖地効果か、空想カニバル、せんちめんたる、混沌の猿もやったみたいで、本当にうらやましい。

12ツアーなわけで、12の曲は全部やるのかなと思ったらギムレットとかやりませんでしたね。トゥナイトゥナイ ヤヤヤが配布verだったのがとても嬉しかったです。

淫美も好きなので良かった。

お客さんは結構大人しかった気がします。7割くらいしか入ってなかったしなあ。みんな来ればいいのに。

物販、いわゆるフォーク並びみたいな状態で、スタッフさんと青さんが会計してくれてたんですが、残念ながら順番には恵まれませんでしたね。握手したかったです。とても。

 

昨日はspace zeroへ。

初めて行くライブハウスでしたが白くて天井が高くて新鮮でした。

音はあんまし良くないと思います。多分フロア側の壁が全く吸音されてないからだと思うんですけどね。ローがボワーっと回っているので、ヘヴィなバンドが多かった分身体に響きました。上手なバンドが多かった分少しもったいなかったです。

演奏でなくDJとかアコースティックとかだと良い感じかもしれないなあとか思っていましたね。

結構真剣に観て(聴いて)いたつもりなんですけど、それだけじゃダメなのかなあと思ってしまいました。そのあたりは完全に育った文化の違いなのかもしれないですね。演者もフロアで観てみればいいのになあとも思います。

それでも締めが良かったので安心しましたね。

 

今日は久しぶりに何にも無い日なので何にもしない予定です。

 

来週は、Twitterから引用すると

 

今月9日より仙台のギャラリーターンアラウンドにて始まる、大泉リサさんの個展「絵と映像と写真と 演劇的な考察」のオープニングパーティーで演奏をさせていただきます。
喜島(Bass)、名取(Drums)、後藤(テルミン)の3人です。
http://t.co/2FD9kOzFtg
会期は14日までとなっております。是非お越しください。

 

っていうやつです。火曜日。17時からだそうです。

どういう扱いなのか謎でしたがお花屋さん扱いでやるみたいです。

そうなるとお花屋さんのライブはマジ久しぶりっすね。がんばるぞ~

当然ですが個展がメインですのでよろしくお願いします。

 

 

今後は

8月になんかあるかもしれません。

9月はM.A.Dをやる予定です。

10月は平日チャンピオンの2回目があるかもしれません。

 

です。

www.youtube.com