Typhoon Love

Poetry is nine years old

残滓ザンス

昨日はライブでした。お疲れさまでした。

 

久しぶりに顔を見た人も多く、皆元気そうで良かったです。

私は人見知りなのでそれほどコミュニケーションはとれませんでしたが・・・

 

お花屋さん、スカトロ☆グーニーズ、王将(筋少コピー)でベースを演奏しました。

お客さんはほぼ全員サークルの人々ということで、先輩である私らが演奏するわけですから盛り上がってはくれるようだったんですが、自分の中でのジャッジとしてはだいぶ良くない演奏をしてしまったな、という気持ちでいます(これを書くことで気分を悪くされたらすいません)。

スカトロ☆では機材のトラブル等もありましたが、それとは無関係のところで悔しい気持ちがあります。

 

是非またリベンジしたいところです。また観て聴いてほしいと思いました。

冬になる前にまたライブをしたいと思っています。練習しないと。