Typhoon Love

Poetry is nine years old

結晶染

来年の作戦考えようぜってことで

ライブがあります。

土曜はお花屋さん。日曜はスカトロ☆とお花屋さん。

 

1/16(土)

「魂」

郡山 利蒜堂

14:30/15:00

¥1500+D

waikikichampions

Petra-flurr

Group a

kika

CHIFS

in the sun

hangaku

篠原篤一

荒川淳+偶然の産物

お花屋さん

 

 

 

 

1/17(日)夜

宮城県仙台市 K'S GARAGE

価格はのちほど。

chifs(東京)

ドロロ

サイバティックソーラーダークネス

スカトロ☆グーニーズ

お花屋さん

 

どちらか来てもいいし、どっちも来てもいいよ。どちらかといえばどっちも来る方がいいよ。

何を着るか考えています。もう決まってはいるけど。土日で変えようかとか、スカトロ☆で着替えられるかなとか。タイムテーブル次第なんですけどね。

フレットレスを早速使ってみようかなと考えたりもしています。

日曜のスカトロ☆はドラムがサポートでntkzさんが叩いてくれます。久しぶりの仙台でフルメンバーでないのはやや残念ですが、ntkzさんに叩いてもらうのも久しぶりなので楽しみです。

とりあえず土曜は知らない人たちばかりで楽しみだし、日曜はサイバティックソーラーダークネスしか観たことないけど楽しみです。楽しみばかりだ。

利蒜堂は行ったことないのですが、長丁場なので座る場所があるといいなって思います。

 

あとは人がすこだま(たくさんという意味)来てくれれば何にも問題ないです。

みなさんお誘い合わせの上、大挙してご来場ください。私は新年から満足したいのです。

 

ユニクロでセールをしていたので極暖ヒートテックとかを買いました。本当に普通のヒートテックより暖かくて驚きました。あまり服を持っていないので助かります。

ルメールとのコラボのカーディガンも2千円くらいになっていたので買ってしまいました。

 

年の瀬ですが大掃除のひとつも出来ていません。30~2日までしか休みではないので困ります。やれやれ。

 

BLUE GIANTという漫画を読みました。ジャズはほぼ知らないんですけど、読むと楽器を触りたくなるので良い漫画なのだと思います。若さがうらやましくなる歳になってしまったな、とも思います。今年は去年より上手くなっただろうか?

 

酒田に行ってきます。雪が降らないといいな。