Typhoon Love

Poetry is nine years old

生きてる火山

もう元日から1週間経ってしまいました。早い。

 

相変わらずの毎日で、今年は毎日ベース弾くぞと思っていたのに昨日お風呂に入った後バタンと寝てしまってました。思いは潰えた。

 

年末からの大掃除が途中で止まっていて、それは平日にやる気が起きないからなので、週末に完了させたいんですけど、ライブも近いしみっちりベース弾きたいなって思ってるんでどうしようって思いつつも、掃除中にベースマガジンを整理していたら懐かしい気持ちが湧いてきたもんで、高校生の頃とか大学生の頃挫折したフレーズとかに改めて挑戦してみようかなと思ったりしました。

 

さらなるジャンパップにはやっぱり理論とリズムが欠かせないと8年くらい前から思ってますが、怠けものでバカなのでそのまま今まで来てしまいました。

 

暖冬でしたが、今週末くらいからやっと冬らしくなるようです。道路が走りづらくならないといいな。